キテキテ府中マルシェ

キテキテ府中マルシェに出店してきました〜


ものすごーーーーーーーく沢山の子どもたちがワークショップに参加してくれました!!

前日までの寒さが嘘のよう。

ポカポカ陽気、いや、むしろ暑いくらいでした😵

今回のワークショップはクリスマスモチーフを3つ準備。
ダントツで人気だったのが、緑のクリスマスツリー。
姉妹で参加してくれた女の子2人。
最後にリボンを選んでもらうのだけど、女子たちが欲しがった紫のリボンがなんと1人分しかない😱😱😱


ひぇーーーー😱😱😱

そうしたら、お姉ちゃんが「私違う色でいいよ😊」って妹ちゃんに譲ってあげたの❤️

優しい😭😭😭
惚れてまうやろ〜!!!!!


また、別の兄弟は同じ鹿のモチーフをチョイス。
結構難しいのよね。

弟くんはまだ5歳なんだけど、絵を描くのが大好きで、丁寧に丁寧にすごーーく一生懸命仕上げてくれた。
その姿に感動😭😭

そしてこれ。

子どもには魔法のコトバ。

「好きな色で好きに描いていいよ」


この言葉を聞いた子どもは、途端に個性を爆発させるんだわ。
「えっ?何色でもいいの?」
って目をキラキラさせていうんだわ🤩

もう、可愛くてたまんないよね!

あれもこれもと、自分の好きな色を詰め込んで世界でひとつのものが出来上がるんだ😊👍❤️

予想以上に大人気だったチョークアートワークショップ。


待ってもやりたい!

と、並んでまってくれた子どもたちにも感謝😭

本当に、本当にありがとうございました!!


いつも、やろうよ〜って声をかけてくれるbaz のなつみさん。
調子どうですかー?
といきなりサプライズで現れた生徒さん😂
絵を書いてるなんて知らなかった!とばったり再開した元ヤクルトレディw

色んな人に助けられ、いつも出店させてもらってます。

キラキラの子どもたちの笑顔と、
感謝に溢れた1日になりました😊

準備からハプニング。
オープンしてもハプニング。
片付けしててもハプニング。

ハプニングだらけだったけど、めっちゃ楽しかった!!!