商工まつり

いつのまにか

描いてみたいの〜

って子どもたちが増えて

入れ替わり立ち代り…
大忙しでした!!!

ありがたいな〜😭😭😭😭
ありがとうございます!!!!


順番を待ってる子も、絵を描いてる子も、汗を描きながら楽しんでくれました



自由に描く子

私の手が空くのをじっっと待って、質問してくれる子

私はレモン味にしたい!!!
(見本はイチゴ味)
と、言ってくれる子。

どの子もみーーんな可愛くて、抱きしめたかった笑


そして、みーーーんなちっちゃな手で、一生懸命チョークを伸ばしてくれました♡

そして、息子のみーくんも同じブースで出店していたプラッツの皆さまのお手伝いをしていたそうです!
いつも放置プレイでごめんよ😭

たくましく育っておくれ👍