商工祭り

8月11日日曜日


商工祭り3日目に参戦させて頂きました!!

この日は、ずーーーっと暑かった日に比べたら少しだけ涼しい日でした。


まあ、方向音痴の私はやっぱり迷ったよねw


みーくん(息子)と一緒に30分前には駅に着いてたのに、案の定現地に到着したのは時間ピッタリ!!

ある意味すばらしい🤩🤩


そして

お祭りスタートです✨

商工祭りとは、
その名の通り商業のお祭りです。

地元で頑張るお店の方たちのアピールのお祭りです✨


なので、普通のお祭りとはちょっと違うのだけど
ここ数年で、商工まつりはググッと楽しく活気溢れるお祭りになったと思います!!


偉そう😂



さてさて、周りのブースがザワつきはじめて
活気が出てきました。

ウチの子も、色々見てきたい!!

と、何処かへ行ってしまいましたよ😅



ワークショップの様子は、
次回へ続きます〜