きなこじじい再び

もいっかい描く!!!!

 

そう叫びながらきなこじじいがやってきましたよw

 

 

 

どーんと席に座り、顔を見るとなんとワクワクした目✨

 

これは描いてもらうしかないでしょ!

 

 

 

今回も自分で色を選びながら描き始めました

 

 

 

小さいサボテンを描いて。。。。

 

大きなサボテンと繋げて。。。。。

 

 

ん???

 

もはやさぼてんじゃなくなったぜヽ(^o^)丿

 

 

色んな色を指で混ぜて伸ばしていくのが楽しいらしく

描いては伸ばしてを繰り返していくきなこじじい。

 

夢中になって素敵な絵描いている姿

 

 

 

30年前に出会っていたら惚れてたなwww

 

 

最後のトゲトゲは優しく描いてねというと

 

やさぁ~しく丁寧に描いてくれました♡

 

 

芸術が爆発してすっごい作品ができちゃいました!!!

 

 

 

いうまでなく、参加してくれたちびっ子たちはみんな個性的だったり、大人が驚くほど、ものすごく丁寧に描き上げてくれた子や、

 

 

パパプレゼントするの!!!

 

っていうパパ泣かせの心優しい女の子が参加してくれたりしました( *´艸`)

 

 

子供たちと話したり、

 

チョークアートを通して触れ合ったりすると

 

頭の中が柔らかくなった気がします

 

没頭

 

 

 

集中

 

 

 

無我夢中

 

 

チョークアートってそんな感じ

 

 

 

今回も沢山の方たちと触れ合えたことに心から感謝します。

 

 

サラパンの皆様、いつも支えて下さりありがとうございます。

この炎天下の中、チラシを配ったり呼び込みをしてくださったり、、、

本当に本当にありがとうございました!!!

 

サラパンさんも沢山のイベントを開催しているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

 

そして何よりパンがうまいいーーー!!

 

 

 

次のワークショップは府中大國魂神社の商工祭りに出店します

 

 

8月11日日曜日

10時から19時くらいまで

予約不要

 

なんと無料で体験できます

 

どんなものか試してみたい方にピッタリな

10分程度で完成する10センチ×10センチの大きさです

 

 

お近くの方、興味のある方はぜひ遊びに来てください

 

 

お待ちしております