サラパンさんにてその2

かわいいお客様襲来

きてくれるちびっ子たちはいつもかわいらしくて大好き

 

 

子供の発想力は

 

いつも私の上を行く

 

 

 

こんな発想あったのか!!!!

 

と、驚かされることはしょっちゅう

 

そんな頭の柔らかさに、ちょっとだけジェラシーww

 

 

 

今回来てくれたちびっ子の中に

名前を聞いても教えてくれないという

 

 

なんともクレイジーな男の子がやってきましたよw

 

自称  きなこじじい(笑)

 

 

きなこくんは

 

まず、見本のサボテンには目もくれず、

青に塗りたい!!!と一言

 

 

 

もちろん!!!

楽しいのが一番!!!!

 

 

自由に描こうぜ!!!!!!

 

好きな色を自分で選び、けど、この色使うともっと素敵になるよ~

とアドバイスすると、

 

そうかそうか。。と聞き入れてくれる

 

そして豪快に青いサボテンを仕上げると

 

アイス食べる!!!!!

 

と、どこかへいなくなってしまいました。w

 

 

サラパンさんにある吉田観賞魚さんには、その名の通り鯉がいて

鯉だけではなく

 

ヤドカリや金魚、多肉植物や、食べ物、沢山のワクワクキラキラしたものが沢山売っています!!!

 

そこでは金魚すくい、魚釣りができてちびっ子には大人気

 

夏休みで暇」を持て余していた我が息子も魚釣りに没頭しておりました

 

 

私のワークショップも少し落ち着いてきたその時。。。。。

 

彼は現れたのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

    つづく。。。。。w