店頭看板

お店の入り口にある「店頭看板」

この看板。


かなり、かーなーり!!!
重要な役割をしているんです!!!!


あの看板も、この看板も…
せっかくの店頭看板がもったいない!!!

と思いながら街を歩いています←偉そうw

けど、嘘じゃなくて、店頭看板の位置だったり、デザインだったりでお客様の入り方だったり、
売り出したい商品の売れ行きだったりがかなり変わってくるんです。

なので、せっかくの看板。


もっともっと魅力的に描ける方法
私、教えますよ👍

絵が描けなくたって描ける方法
私、教えますよ👍

コツさえつかめば描けるようになるんです!
高い看板や広告、ネット広告に多額の費用をかけるよりも、自分でアレコレ考えて集客できた時の喜びは快感です(^ ^)