体験レッスンモチーフ更新!

体験レッスンのモチーフを増やそう増やそうと思ってサボっていました。。


しかし!

GW!!!

後回しにしていたことを全部やろう!!
と誓い、モチーフ決めました!!!

テーマは、「サボテン」
サボってんじゃねーよ!!ってことで、
サボテンにしました♡

どーしても、目とか口とか付けたくなっちゃうんまだよなぁ…

下書きの段階では、イチゴに目鼻口、手足、トゲみたいのもあって、かなり、オッサンみたいなイチゴにしてたんだけど、子どもに嫌がられたのでやめた笑

体験教室は、4000円で受講可能です(^^)/
今、話題のチョークアート!
気になってたんだよねぇ〜って方!
是非ご連絡下さいね!!