プチナッチェでライブペイント!


週末に行われた子どもが主役の『プチナッチェ』

大人はそれをサポート!

「子どもがやりたい!ということに、Noは言いたくない!!」

と素敵な想いの実行委員様に声をかけて頂き私も参戦!!


この想いに協賛してくれる皆さんの名前をデッカい黒板に描くことが私の使命😁


やっぱりライブペイントは楽しい♪


ライブペイントが楽しいってゆうか、マルシェの雰囲気が大好きなのです😍


ダンスがあったり、フラがあったりと…
目を奪われてしまうことが多くてなかなか進まないwwww


春だし桜描くっしょ!!!

チョーク1本で桜を描きました〜🌸
あ、少しピンクもね♪


スクールチョークで描くのは簡単で、かっちょよく見えるからオススメ👍

ライブペイントのかたわら、「チョークアートスターターキット」を販売していました!
説明書もわかりやすく書いたつもりだけど、実際にどうかな?
全くの初めての人に伝わるかな??
と不安でたまらなかったけど、描けました!!
ってインスタに上がってて嬉しかったな〜♡

チョークアートスターターキット欲しい方はご連絡ください😌

ほんとに楽しい1日になりました!!!

実行委員の皆さんお疲れ様でした!!!
赤ちゃん抱っこして、写真を撮ってくれたしろくまアートさん、そして、プチナッチェに来てくれた皆様ありがとうございました!!