初めてのチョークアート教室

教室を開講してからの不安はまず、「集客」
生徒さんが来てくれるのか。

ただただそれだけ!!!!!

とりあえず、認知してもらわないと!!


ただ、私はFBが苦手とゆーか、なんとゆーか…。


インスタにはあげたけど


大丈夫かな…



不安な気持ちでいっぱいの私に、奇跡のメッセージが🤩

それは

以前、市民活動センタープラッツのワークショップの時に参加して頂いたSさんからのLINE!

Sさん
「教室の様子を覗きに行ってもいいですかー??」
「生徒さんが来てくれるかわかりません😭
予約入ったら連絡しますー!!」


って感じのやり取りだったんです。

そしたら!
なんと!!!!


「じゃあ、私が体験教室に参加します!」

って!!!!!!!!

マジか!?

いやーーー
Sさん!ありがとうございます😭
もう感謝しかないですー😭😭😭

ソッコーでbaz さんに連絡!
2人で小躍りしましたww


ぶっちゃけ、しばらくは生徒さん1人も来ないと思っていたので、なーんも準備してなかった💦

なので、慌てて下書き描いて
baz さんのお店に持っていくものを掻き集めて
絶対に忘れ物しちゃいけないから、
何度も何度も確認して
初めての、体験教室を開講したのでした!!


続く。